20190825 15:00~

MOGRA 10th ANNIVERSARY PARTY DAY3

36_mogra_10ndANNIVERSARY_ALL_190808_03%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%92%E3%82%9A%E3%83%BC.jpg

OPEN 15:00 / CLOSE 23:00
Door ¥3,500(1Drink)


■DJ
okadada
fu_mou
PandaBoY
YUC'e
D-YAMA
hara(HyperJuice)
BUDDHAHOUSE
Batsu
killdisco
J.A.G.U.A.R.
melo
BOZO

■VJ
310
ムラタナナ

■LED
Ctrl+A

■TIME TABLE
15:00 BOZO
15:40 Batsu
16:20 melo
17:00 YUC'e
17:40 killdisco
18:20 PandaBoY
19:00 D-YAMA
19:40 J.A.G.U.A.R.
20:20 fu_mou
21:00 hara(HyperJuice)
21:40 BUDDHAHOUSE
22:20 okadada

▼okadada
okadadamogra10th.jpeg
お互い歳とったな


▼fu_mou
fumou10th.jpeg
MOGRA 十周年おめでとうございます!
10年間 色々な事がありましたが、僕のキャリアの始まりはMOGRAとネットレーベルと共にあったし、ずっと自分のホームだと思ってます。
この大きな節目を超える第一歩を一緒に迎えられて本当に嬉しく思います。
次の10年もやっていくぞ!!!!!!!!!!


▼PandaBoY
IMG_0145.jpeg
MOGRA10周年おめでとうございます!!!!
色んな出会いをありがとう!!!!
もうすっかりパンダおじさんだょ・・・。
うちの犬が一番かわいいです。

▼YUC'e
IMG_6651.jpeg
MOGRA10周年おめでたい!!!
いえああああああああああ
これからもやってくぞー!!!
いえああああああああああああああッッッ

▼D-YAMA
5730941_3171684562.png
なんとなく始めたMOGRAが10年後こんなことになってるだなんて、成人式の頃の山田くんには想像つかないんですよ
関係者の皆さん、遊びに来てくれるお客さん、本当にありがとうございます。
お礼は改めてお会いしたときにでも。


▼hara (HyperJuice)
mogra10thhara.jpeg
MOGRAオープン当初の最年少DJも10年後立派な社員(クラブ・ウォーリア)に育ちました


▼BUDDHAHOUSE

祝10周年、あれから5年…


▼Batsu~Lost Smile ver.~(MIXBOMB/アニメロジカ/みずきえる)
S__73539616.jpg
笑顔って誰かに言われて作るもんとちゃうやんか
(MOGRA10周年おめでとうございます。)


▼killdisco (GIMIXX)
killdisco_gakusei.jpg
マー君神の子不思議な子、トゥース!killdiscoです。

MOGRA10周年おめでとうございます!
この先20年30年とずっと楽しい場でありつづけて欲しいなと思っています。

MOGRAがオープンしてから色々なイベントで遊んでいる中で
たくさんの友達が出来、
つらいことあってもうまくいかなくても
過ぎる春を数えながら寂しくなるけれど
未来を信じれば僕は頑張れる

10年後に また会おう
この桜咲く頃
何があったってここに来る
卒業はスタートさ 永遠の道程(みちのり)
今は悲しみに暮れても
ずっと手を振る君でいて

Cherry blossoms!

あると思います。


▼J.A.G.U.A.R. (PURE IBIZA/ゆけむりDJs)
mogra10thjagur.jpeg
新海誠監督の新作がエロゲのトゥルーEDのようだとざわざわしている2019年夏。
2008年に出会ったあの頃、みんなが嬉々としてエロゲの話をしていたのを思い出しました。あの夏のあの熱のままにエロゲの主人公みたいな青年は新しくオープンするというクラブの店長になり、あの時の若者たちが愛を知り大人になった今、彼が仲間と共に築いてきた世界は10周年を迎えます。
DJのかたまりがパーティで、パーティのかたまりがお店。
お店がその時代のDJ文化を形作っています。2009年8月に生まれた秋葉原MOGRAはさまざまな音楽ジャンルやクラスタ、文化・文脈が合流して、テン年代に大きく発展する新しい時代の音楽カルチャーの震源地になりました。
10年という決して短くはない時間の中で、一体どれだけの選択肢を選んで、どれだけの分岐を過ぎてきたのだろう?エンディングはまだ訪れない、なぜならこれはどこにたどり着くのかを自分たちの手に委ねられた物語だから。
我々はまだまだこの先を見たい、そう思っています。
自分の話ですが、オープン2日目のオーガナイズから始まり、毎月MOGRAでPURE IBIZAというパーティを9年半開催してきました。
自分の形のない情熱に場所を与えてもらった事に感謝しています。これからMOGRAがどこへ向かうのか、今回はそれを見届けにいきます。


▼melo
Dr9xdniU8AA48Wz.jpg
季節が変わっていくみたいに、みんなも未来に向かって進んでいくよね?
だったら、私も変わっていきたい。進んでいくことで見える景色を、私はみんなと一緒に見たいな。


▼BOZO
bozo.jpg
BOZOです!普段はDEARSTAGEの一社員。若く生意気だった山田をスカウトしに行くところから見届けて早10年、山田はますます憎たらしいし、kei。くんは髪が長いし、女性ばかりの職場で慎ましく働いている僕にとっては相変わらず放課後の部室みたいにバカになれて、でもみんな音楽にだけは真剣な、いつまでも青春を感じる場所。たまにふらっと遊びに来るOBみたいな感じでこれからも応援していきます。虫、食べる?


▼VJ 310
mogra10th310.jpg
めでたいのでLimeで駆けつけます


▼ムラタナナ
mogra10thmuratanana.jpg
10周年おめでとうございます!

バーカンに立ってるときも、VJするときも、MOGRAはいつでも楽しい場所です。大好きです!

当日はみなさまよろしくお願いします!!!

(Photo by まこさん)


▼Ctrl+A
ctrla2019_day3.jpeg

MOGRA10周年おめでとうございます。MOGRAを知ったのがおよそ5年前、そこからメンバーを集めてCtrl+Aをはじめて、もう5年たったんだと思うと自分でもびっくりです。MOGRA11年目も良いパーティーを続けていけるようにがんばりますー!