20220219 14:00~

CROSSOVER

下北発音ゲー曲中心パーティ
「CROSSOVER」

音楽の街、下北沢でとあるパーティーが誕生しました!

その名も「CROSSOVER!」。
音ゲーを嗜むDJやアニクラDJをお呼びして、ゲーセンとは
ひと味もふた味も違うサウンドをお届けします。

https://club-mogra.jp/2021/12/01/4475/
※今回の注意事項になります。

★日程
2/19(土)

★時間
14:00-20:00

★場所
秋葉原MOGRA

★入場料
¥3000-(1D込み)


【What`s CROSSOVER?】

音ゲーに収録されている楽曲を中心に、アニソンや洋楽、はたまたJ-POPなど様々な音楽とお酒でちょっと贅沢な週末にしてみませんか?というパーティです。

とは言え、DJってことは踊るんでしょ?と思いますよね?
もちろんフロアで踊ってもらっても構いませんが、体がゆれるくらいでも全然OK。
むしろ『あーこれいいな』て思ったらShazamで調べてTwitterするもよし。

知らない曲に出会える場、知らないDJの選曲に出会える場、それこそがCROSSOVERだと思っています。

【DJ】
いさみく
折原伊澤
じぇふ
ChaTuBoy
とて
ぱにき
ひな
Yu.sh0w.
YUSUKE

【VJ】
ひのえね
mekagami

【Champagne Girl】
しっふー
Mayu

【Party Cameraman】
じょるじょ

【STAFF】
じぇふ
にゃこ